惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」神戸公演

f:id:silk-0001:20210724212822j:plain
f:id:silk-0001:20210724212826j:plain
f:id:silk-0001:20210724212831j:plain

今週は西へ遠征。悲しいことですが、いつも一人での移動で遠征先にも知り合いはほぼ皆無です・・・毎朝体温を測って気を付けております。

臨時の「のぞみ」で西へ、新大阪止まりの指定席は空いておりました。神戸での公演に参戦ですが、大阪の宿が空いていたので大阪泊とし、チェックイン後に三宮へ。

神戸国際会館での、田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」公演に参戦。一般立ち見でも取れなかったのですが、チケブラでのFCチケマッチングで当たり参戦した次第。今日の自席はまさかの1階1列、最前列です。前回の神戸公演は2日とも立ち見だったし、マッチングの後の座席抽選でこんな良席が来るとはね。

さて、ライブの方はゆかりんも驚くくらい最前列とステージが近く、自分も終始ハイテンション。神戸は太陽関係の人たちの地元でもあるし、ツアーの前日程が東京で関係者が多かったので、神戸はタガが外れた様にゆかりん達もフリーダムに。マスクの下で笑いを堪えるのが大変でした。

今回の遠征はこれで充分、元が取れましたな。