惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」福岡公演2

f:id:silk-0001:20210817212549j:plain
f:id:silk-0001:20210817212554j:plain
f:id:silk-0001:20210817212559j:plain

今日は福岡サンパレスでの「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021『Airy-Fairy Twintail』福岡公演に参戦。コロナ化によるツアー日程変更で、福岡の2日公演は5月と8月に分断となり今回が2日目の公演となります。大雨が続く中、日曜は中休みの曇りでの開催となりました。桃色男爵はアニサマ対応を受けて、ギターの会長とベースのメリーさんは休み、ベースは弟子の吉岡君が参戦・・・ん、昨日のAJFで吉岡君、ベース弾いていたな(笑)、と、いうことはメリーさんはAJFですかね。

地元福岡とあって、今回はゆかりんの家族、友達も観賞、まあいつもの事ですね。相変わらずの地元ネタ炸裂で同郷の身としては大爆笑。今回の押しの地元食べ物は「リョーユーパンの焼きりんご」・・・また、マニアックなものを(笑)。今回も楽しいライブでしたな。ライブ終了後は実家へ帰宅、墓参りの予定。

今日はこんなところ。