惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」東京公演1日目

f:id:silk-0001:20210715135549j:plain
f:id:silk-0001:20210715135553j:plain

夕方は有明へ。東京ガーデンシアターで行われる、田村ゆかり LOVE♡LIVE 2021「Airy-Fairy Twintail」東京公演1日目に参戦。16時半過ぎに有明は突発的豪雨に見舞われる悪天候、雷も凄まじく、どうなることかと心配しましたが17時には収まりホッとする。

さて、当初5月に行われる予定だった公演の振り替え、8000人入るホールですが両サイドを封鎖して5000人での公演となりました。関東では先月末の川口、宇都宮以来でのライブになります。

今回のライブは桃色男爵でベースの村上さんが休みで、代わりに弟子の吉岡君がサポートに。まあ、AJFとかバースデーでよく見られる光景ですね。

東京公演のゆかりんは関係者席が多いため、少し緊張気味でした。MCでは追加公演で横浜アリーナ公演が発表されるなど情報が多いライブでしたな。

今日はこんなところ。