惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーヒーロー魂 2021

f:id:silk-0001:20210817212536j:plain
f:id:silk-0001:20210817212542j:plain

夕方は青海のZepp Tokyoへ。2年ぶりの開催となった「スーパーヒーロー魂 2021」に参戦。来年1月1日に閉館となるZepp Tokyoでの最後の「スーパーヒーロー魂」となります。今回の注目は「ウルトラマン」シリーズ、ダイナ役のつるの剛士さんが「ゼンカイジャー」でAJF初参戦、「ダイナ」主題歌の前田さんとのコラボを行うなど出演者最年少として大張り切り。そして、「ウルトラマンタロウ」主題歌の福沢さんが初登場、一緒に歌えないのが辛かったですね、エース、タロウ、レオ現役世代の身としては最高でしたね。福沢さんも楽しそうに歌ってらしたし、この先、常連として来てくれそうですね。今日はこんなところ。