惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパー戦隊”魂”Ⅸ(9) 東京2日目


今日も青海のZepp Tokyoへ。ビッグサイトでモーターショーをやっているためかお台場近辺は車だらけ。青海は昨日と違い雨、あの人達がいるからなあ(笑)。
と、言うわけで今日は「スーパー戦隊”魂”Ⅸ(9)」東京2日目に参戦。昨日が21世紀メイン、今日は20世紀がメインとなります。客入りは1200人位、年代的に椅子を増やした方が良さそうですね。
ライブの方はささきいさおさんと堀江美都子さんからスタート、昨日とは違いお目付け役が居るためか暴走する人は少なかったですね。今日の最年少は遠ちゃん達の世代、自分より年上の出演者ばかりなのでこちらも叫びまくる。こういう元気の出る曲、且つ年長の方の歌を聴くと、本当に自分も頑張らないと思ってしまいますね。
今日はこんなところ。