惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画大好きポンポさん」舞台挨拶回 8通目

f:id:silk-0001:20210817212526j:plain
f:id:silk-0001:20210817212530j:plain
f:id:silk-0001:20210817212605j:plain

今日はEJアニメシアター新宿へ。「映画大好きポンポさん」のスタッフ舞台挨拶回に参戦。ロングラン中の「ポンポさん」、舞台挨拶は10回目とのことで今回は監督助手の三宅さんが登壇、美術関係の裏話や平尾監督との話など大いに盛り上がる、今回の入場特典のポストカードの話もありましたね。終盤にはフィルム化プロジェクトの報告で、クラウドファンディングが進捗が好調で更にストレッチゴールの発表が。いや、それにしても好調ですね、スタッフ舞台挨拶がどんどん行われるのは「ガルパン」を彷彿させますね。