惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画大好きポンポさん」スタッフ舞台挨拶回 2通目

 

f:id:silk-0001:20210619231229j:plain
f:id:silk-0001:20210619231235j:plain
f:id:silk-0001:20210619231240j:plain

 今日はEJアニメシアターへ。「映画大好きポンポさん」スタッフ舞台挨拶回に参戦。じわじわと評判が広がり、上映館拡大となった今作のスタッフ舞台挨拶となります。

舞台挨拶では、こだわりのある監督、こだわりのあるキャラデザ、こだわりのある演出家の間で熱いトークがさく裂。この作品にかける意気込みの強さを感じました。また、監督が客席に何人、クリエイター関係の人がいるか確認するなど、映画、アニメに限らずクリエイターへの刺激となっているか確認する場面もあるなどかなり濃いトークショーでした。

次回、行うなら上映しながらの生コメンタリーとかあっても良いですね。実に興味深いイベントでした。

今日はこんなところ。