惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「どうにかなる日々」舞台挨拶回

f:id:silk-0001:20201024203602j:plain
f:id:silk-0001:20201024203815j:plain

今日は新宿バルト9へ。昨日から公開となった「どうにかなる日々」の舞台挨拶回を鑑賞。バルト9も「鬼滅の刃」だらけ、そんな中、一番客席の多いシアター9で「どうにかなる日々」の舞台挨拶は行われました。

上映後の舞台挨拶はプレスの写真撮影も行われました。通常の映画の舞台挨拶とは違いオムニバス作品の上映のため、各話毎にキャストのトークと珍しい形でしたね。20年前の作品のアニメ化なので、櫻井さん以外のキャストは原作掲載時はまず読まない世代ですな(笑)。

f:id:silk-0001:20201024203616j:plain
f:id:silk-0001:20201024203717j:plain
f:id:silk-0001:20201024203732j:plain

バルト9はロビーに「どうにかなる日々」の特設コーナーが。

今日はこんなところ。