惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ガルパンおじさん

ガールズ&パンツァー劇場版」を29回も見ている自分は、まごう事無く立派なガルパンおじさん。今週は立川の爆音を聴いていないので寂しく感じる状況(笑)。
2月に入り公開から3ヶ月が経つのに、ガルパン人気は衰える所かマニアックに飛躍。全国で二番館の上映が始まり、更に4DX公開も決定。更に極音爆音上映は立川から塚口にも飛び火、こちらにも音響監督が設定に出向くなど西でも旋風が巻き起こりそうですね。
そう、思っているとバルト9ではミリタリーコメンタリー上映や横須賀でのコンサート映像舞台挨拶の発表が。ミリタリーコメンタリーなんて、従来ならロフトプラスワンで行うようなイベントなのに(笑)。残念なのは金曜日の19時開始の回だったこと、開始時間に間に合わないよ(泣)。
今週末はどこに観に行こうかな。
今日はこんなところ。