惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画大好きポンポさん」梅田舞台挨拶回 6通目

f:id:silk-0001:20210715135425j:plain
f:id:silk-0001:20210715135439j:plain
f:id:silk-0001:20210715135443j:plain

大阪遠征2日目、夕方のライブまで時間があると当初思っていたところ、「映画大好きポンポさん」の舞台挨拶が関西で行われるとの情報を得、TOHOシネマズ梅田ANNEXへ。客席は発売初日は売れ行きが落ち着いていたものの、その後加速し当日完売に。

ここは副音声も流しているとのことなので、イヤホンで副音声を聴きながら鑑賞。副音声での見どころ紹介や収録時の感想など面白かったですね。スタッフ陣でのコメンタリー上映も見たいものです。

さて、関西の舞台挨拶は午前が大阪、午後は京都。梅田の舞台挨拶は関西初上陸のため、かなり固い内容でした・・・まあ、立川が自由すぎたんですけどね。客席は一言一言聞き逃すまいと、皆聞き入っておりました。