惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画大好きポンポさん」追加舞台挨拶回 3通目

f:id:silk-0001:20210628000313j:plain
f:id:silk-0001:20210628000320j:plain
f:id:silk-0001:20210628000326j:plain

今日は立川シネマシティへ。「映画大好きポンポさん」の追加舞台挨拶回に参戦。上映館拡大に伴う御礼舞台挨拶が極音上映を行っている立川シネマシティでの開催となります。登壇者は清水さん、小原さん、平尾監督、司会は松澤アナ。

清水さんは地元がこの近辺ということで馴染みの箱での舞台挨拶に感慨深め。初回の舞台挨拶では、松澤アナが最初から最後まで中身が詰まっていて「TOPPO」みたいとの発言が起爆剤となり、清水さんが暴走。マスクの下からの含み笑いが凄かったですね。小原さんは極音上映を見たいがためプライベートで立川まで見に来たとの発言も。

シネマシティではジーンとポンポさん推薦の映画の上映を予定しているとのこと。個人的にはコルベット監督のセンスが好きなんですけどね。

実に楽しい舞台挨拶でしたね。