惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」5〜7通目 舞台挨拶回&「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」センシャラウンドファイナルシネマシティMix 6.1ch 極爆上映 14通目


今日はまず立川シネマシティへ。

ガルパンも6週目に突入。

朝一で7割の入りと落ち着いたとは言え、やはり立川は好調

入場特典はカードでした。少し落ち着いた感が見え始めましたが立川は来週、禁断のガルパンオールナイトを実施、10時間の長丁場だけど完売するんだろうな。

立川から新宿ピカデリーへ。

中二病でも恋がしたい!」も2週目に突入。

ピカデリーで始まった舞台挨拶もピカデリーで終了。13時の回は上映後の舞台挨拶に。


フォトセッションも2週目、後方の席だとスマホの光が目立つな

舞台挨拶は女性陣4名+石原監督。4人のポージングも決まり、2週目はかなり自由な発言が出てましたな。

そのまま16時の回も参戦。

現状のところ最後の舞台挨拶回は監督も巻き込んでポージングが決まる。昨日のフルメタもそうでしたが女性陣だけだと、男性主役は完全に蚊帳の外状態ですな。

フォトセッションは端席だったので少し映りが良くないですね。

19時の通常回にも参戦。

今週の新宿の上映時間でレイトショーが無いため、観賞できる今日を選んだ次第。ベストポジションを確保していたのでフォトセッションもバッチリ。

と。言うわけで入場特典も3枚。偽サマーが被っちゃいましたな。

さて、武道館の水樹奈々ライブの限定色はオレンジ。青は最終日なんだろうな。
今日はこんなところ。