惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」8通目 &「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」7.1ch 上映 15通目&「フルメタルパニック! 3rd SELECTION イントゥ・ザ・ブルー」舞台挨拶回


今日は早朝から新宿ピカデリーへ。

中二病でも恋がしたい!」も公開3週目に突入。


フォトセッションも3巡目、女性陣揃い踏みですね。

3週目の特典は色紙、勇太でした。

朝一の回で何とかイラストレーション集を確保、新宿で20冊ぐらいだったのであまり刷ってないのだろうな。

武道館へ移動

奈々ちゃんのライブも今日が6日目

限定色は水色、これで明日は青が確定ですね。

新宿に戻りバルト9へ

ガルパンは今日から7.1chに進化、バルト9の音響も変化、爆音が物足りなく感じたので立川も行きたいですな。

最後は新宿カドカワへ、フルメタも今週から「イントゥ・ザ・ブルー」が公開




ロビーには4期の台本等が展示

舞台挨拶は満を持して宗介役の関さんとガウルン役の田中さんが登壇、レギュラーの賀東さん共々、一挙にアダルティーな会話に。まあ、今回は宗介×ガウルンの展開でしたからなぁ、ガウルンの執着振りが素晴らしい(笑)。


終了後にはサイン入りポスターが提示、新作が楽しみですな。
今日はこんなところ。