惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」1通目&「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」12通目


今日はまず、新宿ピカデリーへ。

今日から「中二病でも恋がしたい! Take On Me」が公開。

残念ながら、新宿での公開初日の舞台挨拶回は取れず、通常回の2回目を確保。

京アニ名物のフォトセッション、第1週はいつもの4人組。自席が前過ぎて少し傾いてますな。

内容は正に中二病の完結編、京アニ作品を多く知る人にはプラスアルファのお楽しみもあります。
第1週の特典は生フィルム、女性陣大集合の当たりでした。

新宿ピカデリーの舞台挨拶が終了すると靖国通り側にサイン入りポスターが掲示



各キャラの脇に担当声優のサインが。勇太役の福山潤さんのサインは新宿だけですかね。

新宿バルト9へ移動、ガルパンも公開5週目に突入。今週は生フィルム配布のため、バルト9は一番大きいハコを使いまくり、それでも好調な客入りでした。

サメさんチームのカトラスを確保、新キャラは嬉しいですね。

水上悟志水上悟志短編集 放浪世界」、水上悟志が描くSF短編集。「虚無をゆく」は特に大作、我々の世界も、もしかしてと考えさせられるな。