惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」11通目


コミケ帰りに今日も新宿バルト9へ。

バルト9でようやくガルパン最終章を観賞、今まで博多、立川、川崎しか行っておりませんでしたしね。

第4週の入場特典は大洗各チームのポストカード。主役のあんこうチームを確保、コミケ帰りの客も多く8割の入りでした。バルト9の音響は程よい響きでしたね。

佐藤健太郎魔法少女サイト」第8話、第50話〜第56話までを収録。激しさを増す魔法少女とサイト管理人との戦い、両者はどの様に誕生したのだろうか、混迷が増すばかりだな。
糸杉柾宏「いいなり」第5巻、第16話〜第19話までを収録。ミサに対抗するかの様に自ら服を脱ぎ羽多野の前に立つ杏、どちらが先に羽多野と一線を越えれるか見ものだな。
今日はこんなところ。