惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット93 3日目


今日も有明へ、冬コミ3日目に参戦。少し早めに出て7時10分に到着、西はサンルート前1列目でした。昨日と比べると急激に冷え込み天候も悪く、雪が降り始める状況に。そんな中、半袖キャラクターTシャツで誘導するスタッフが(笑)、アドレナリンが出てるんだろうけど後が危ないぞ。

3日目の人の動きは東がメインとなるため、10時の開会拍手は階段上、東4への入場は10時13分でした。年齢的に流行りとは少し疎遠のため13時半に何とか周れて撤収となりました。

3日目の戦利品、犬上すくね氏のサークル「ワーカーホーリックス」は新作が2冊。

安倍吉俊氏はオリジナルが、ひびき怜音さんは「マリみて」二次モノ。挿絵イラスト作者ご本人の二次は嬉しいですね。

サークルZero戦はお犬さまものとゲット系。お犬さまの方は闇深い家庭だな。

都バス資料館は何時ものシリーズ。他の民鉄もシリーズ化されないかな。


今日の当たりはやはりCUT A DASH。「16bit センセーション3」は大手メーカーの黒船「ときメモ」襲来、そして「同級生2」が。面白くなってきたなぁ、葉っぱももうすぐだな。
他にも多数確保、読むのが楽しみだ。

冬コミ後は戦利品を一旦、家に納めて新幹線で帰郷。
例年通り、大晦日は動きまくりましたが充実した1日でした。
本年も終わり良ければ全て良し、良い年でした。来年も良い年でありますように。
今年はこんなところ。