惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ラブライブ!サンシャイン‼ The School Idol Movie」1通目

f:id:silk-0001:20190104202156j:plain

新宿ピカデリー

今年の初ブログは映画から。冬コミ3日目にも行っていたのですが、そのまま帰省したので書く余裕がありませんでしたので・・・

久しぶりに新宿ピカデリーへ見参。

f:id:silk-0001:20190104202052j:plain

新宿ピカデリー

今日から公開となった「ラブライブ!サンシャイン‼ The School Idol Movie」を鑑賞。初日の舞台挨拶は沼津という事で、新宿は明日になります。

f:id:silk-0001:20190104202212j:plain

f:id:silk-0001:20190104202235j:plain

f:id:silk-0001:20190104202253j:plain

f:id:silk-0001:20190104202446j:plain

新宿ピカデリー

松竹の大本営となる新宿ピカデリーラブライブサンシャイン一色に。

f:id:silk-0001:20190104202641j:plain
f:id:silk-0001:20190104235858j:plain
新宿ピカデリー

新宿初日の最終上映は7割の入り、平日とはいえ好調です。入場特典も無事確保。

f:id:silk-0001:20190104204850j:plain

フォトセッション1週目

 

最近の劇場用アニメでは冒頭でフォトセッションが組まれております。てっきり学年毎かと思いきや個人毎。この分だとフォトセッションは10週分近くありそうな感じですな。さて、映画を見ての感想ですが物語関係は割愛、全体の感想としては沼津PR映画でしたな(笑)。「ゾンビランドサガ」ほどあからさまでは無いのですが、映画では内浦より沼津中心部を強く推しておりましたな。

f:id:silk-0001:20190104202618j:plain

響け!ユーフォニアム

ロビーにて「響け!ユーフォニアム」のポスターを見る。「ラブライブサンシャイン」は4月ぐらいまで上映しそうな雰囲気ですな。落ち着いてきたら応援上映があるんだろうな。

今日はこんなところ。