惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

映画「ゆるキャン△」公開御礼舞台挨拶上映 昼回 6通目

今日は丸の内ピカデリーへ。シアター1の今日は舞台挨拶回のみの構成。午前中は「99.9」の舞台挨拶で松潤ファンの女性で大混雑。さて、午後以降は映画「ゆるキャン△」の舞台挨拶が3回連続で開催に。自分はその1回目の昼回に参戦。「ゆるキャン△」メインキャストが勢ぞろいする映画の舞台挨拶は今日が初めてとあって盛況。しかし、花守さんがコロナ陽性反応のため欠席と少し残念。

さて、舞台挨拶は上映後とあって和気あいあい。東山さんが花守さんの代弁もしてくれてコンビネーションの良さを感じました。そういや、豊崎さんと高橋さんは先週も所沢で一緒だったので2人のトークも弾んでましたな。トーク終了後はフォトセッション、この回のみですかな。

丸の内も13.5巻も配布、色紙は、ほら吹き姉妹を確保。被っちゃいましたな。