惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Yuki Kajiura LIVE vol.#17 PARADE」人見記念講堂公演 2日目

有楽町から三軒茶屋へ。舞台挨拶の終了が15時10分過ぎで、直ぐに降りて丸ノ内線の銀座から乗り継いで三軒茶屋に向かい、人見記念講堂に着いたのは16時の開演5分前とギリギリに。いや、電車が遅れなくて良かった、間に合うもんですな。

Yuki Kajiura LIVE vol.#17 PARADE」人見記念講堂公演の2日目に参戦。今日が通常ツアーの最終日となります。自席は1階4列と好位置・・・でしたが下手側だったので梶浦さんがピアノに隠れて見えない位置でした。まあ、その分、今野さんをガン見しまくりました(笑)。さて、今日のゲストはASCA、「ロードエルメロイ」関係がメインでしたが、カバーでFJYの「nowhere」を歌唱。久々に「ヤンマーイ」を聴きましたな。

次回は追加公演の中野サンプラザ、楽しみですな。