惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

劇場版「幼女戦記」1通目 名古屋舞台挨拶 

f:id:silk-0001:20190210010321j:plain
f:id:silk-0001:20190210004657j:plain
ミッドランドスクエアシネマ7

今日は愛知遠征。まずは名駅近くのミッドランドスクエアシネマ2へ。金曜日より公開となった劇場版「幼女戦記」の舞台挨拶回に参戦。金曜の新宿は舞台挨拶回の時間が微妙だったので自粛していた次第。新宿は監督が登壇してましたが今日の西部戦線にはターニャ役の悠木さんとヴィクトーリヤ役の早見さんが登壇。上映後の回だったためネタバレも気にしない自由奔放なトークが展開。美人声優2人による「クソ虫」連呼には(笑)。他にも色々ありましたがネタバレ的な所もあるので割愛。いや、面白かったですな。

f:id:silk-0001:20190210010320j:plain
f:id:silk-0001:20190210010518j:plain
ナナちゃん

駅に戻る際にナナちゃんを見ると劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!」コラボでチカのコスプレに(笑)。後ろ姿が実にシュール(笑)、いや凄いものを見ました。

f:id:silk-0001:20190210010402j:plain
f:id:silk-0001:20190210010403j:plain
f:id:silk-0001:20190209213416j:plain
ラブライブ!サンシャイン!!」コラボ

階段の入口には各キャラが。名古屋は東海大会の会場でしたしね。