惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2022「Meet Me?」2日目

新宿から一旦、帰宅し仮眠を取って今日も横浜みなとみらいへ。ピアアリーナMMでの田村ゆかり LOVE♡LIVE 2022「Meet Me?」2日目に参戦。2日目も物販の整理券は600番台、14時前には呼び込みは行われているので余裕をもって並び、2日目限定Tシャツを確保。併せて入場手続きを済ませて、付近で時間を潰す。

ライブ入場は15時から、客席は昨日とは違いアリーナに撮影機材スペースが置かれたためにFC席がスタンドに増えることに。客入りは昨日とほぼ同じ6千人位の入りに。自席は昨日とほぼ同位置の3階センター4列目、ステージ・アリーナとも見やすい良席でした。

ライブは撮影機材が入ったためか、ゆかりんは緊張気味。色々とやらかしておりましたな(笑)。MCでは昨日に引き続きファンいじりが、おじさん達は構ってもらって大喜びでしたな。日替わりカバー曲は岡崎体育の「トロッコに乗って」をトロッコで移動しながら歌唱(笑)、ゆかりんのライブは色んな所で目が離せないですな。

2日間とも、実に楽しいライブでした。