惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE&LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」大阪公演1日目


昨日の、田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE&LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」大阪公演1日目に参戦。梅田で遅い昼食を食べ開場前にグランキューブに到着。

やる事が無いのでそそくさと開場待機列に並ぶ。大阪は昨年の影響で入場のセキュリティが他の会場より厳しく空港のセキュリティと同様の厳しさ。金属探知機で調べる場所の床にわざわざ板張りを設置しているのは物が落ちた時に直ぐに音と視認が出来るようにするためですね。

一旦、中に入ると後は通常運転に。会場限定Tシャツがまだあったので購入。


ライブの方は今回も絶好調、セットリストはツアー中なので割愛。MCでは映像と当日のセットリストが関連しているとの情報が。また、いつも来ている大阪なのでゆかりんは話すネタが少なっている状況、今日のネタと被る可能性があるのでこちらも割愛(笑)。あと、今週放送の「いたずら黒うさぎ」と連動していたのをradikoで聴いて、また爆笑。まさかライブが終わった後も楽しめるとは。
来週の福岡も楽しみだな。ライブは3時間半でした。