惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中村光「聖おにいさん」第13巻


中村光聖おにいさん」第13巻、第89話〜第96話までを収録。聖母同士のママ会やカリスマブロガーの十一面観世音の登場等、イエスブッダ逹の周りは相変わらず賑やか。立川が舞台だから爆音映画館とかも出てくると面白いのだけどな。
谷川ニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第10巻、喪89〜喪98までを収録。友達が居ないどころか、どんどん変な人物を引き寄せる、もこっち。親友と言うより類友ばかりだな。

たかの宗美「派遣戦士 山田のり子」第15巻。周囲も山田さんに慣れてきて、山田さんのフォローも大変になってきたな。
まんがタイムスペシャル』12月号、宮原るり恋愛ラボ」。今回はサヨのターン、相手が能天気過ぎますな(笑)。藤女勢はみんな華やかになって来たな。
今日はこんなところ。