惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」13通目

 
今日は新宿バルト9へ、「ガールズ&パンツァー劇場版」も公開第5週目に突入。各映画館は昨日から公開が始まった「スターウォーズ」と今日から公開の「妖怪ウオッチ」に重点が移動。「スターウォーズ」は全日、「妖怪ウオッチ」は朝、昼に集中上映となり「ガルパン」は午後からの上映する館が多いためか、小さいホールとはいえ上映する新宿は満席となっておりました。

5週目の特典はクリスマスポストカード、先週のフィルム狂想曲も収まり年明けまでゆっくり鑑賞できそうですね。年明けは博多で見れるかなあ・・・

映画の後は年末に何時も行っている面影橋での会員制シークレット?ライブへ。今日は凄い展開になっていたな。
 
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第26巻、第47回「秋季県大会 3」を収録。先制し相手のレギュラーを引っ張り出した西浦、しかし本気になった千朶に力の差を見せつけられる事に。まだまだ力不足だな。
速水螺旋人「螺旋人同時上映」、3話集中連載だった「代筆屋のレオフリクの。」を含む短編集。各作品とも武器を含む機械ものなのは作者らしいな。

まんがタイムスペシャル』2月号、宮原るり恋愛ラボ」は巻頭カラー。遂にナギを捕まえたリコ、顔を真っ赤にしたリコが・・・さあ、新展開来るぞ!
今日はこんなところ。