惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「minori's theater CRAZY MONTION!!」3/18昼『マグロとハンバーグと4人』、夜 『幸福の猫と5人』公演」


今日も、北千住の東京芸術センターへ。

みのりん主催の朗読劇も今日から折り返し、東京は楽日となります。

21階の天空劇場からはスカイツリーも良く見えます。
 
昼公演は阿澄さんが抜けた4人公演、今回が初演となります。しかし、昨日の勢いを引っ張り、全員が突っ走る状況に(笑)。初演なのにアドリブがかなり出ていたようで台本を読んで確認した方が良いようで…
夜公演は阿澄さんが加わり、5人演目を再演。昨日の夜公演がかなり弾け過ぎたようで少しセーブがかかってましたね(笑)。みのりんの天然振り、日笠さんの壊れっぷり、高垣さんの黒っぷり、阿澄さんの日常っぷり、山岡さんのデカリボンっぷり、どれが抜けても惜しい面白い公演でした。
カーテンコールでは脚本の梧桐さんが引っ張り出され、そこで他の組み合わせの演目もあるとのことなので、次回公演もあると良いな…
今日はこんなところ。