惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三浦建太郎「ベルセルク」第335話「木漏れ日の下で」

 
ヤングアニマル』No.7、重野なおき信長の忍び」は2本建て、第248話〜第249話までを掲載。困難を極める本願寺攻め、信長の乾坤一擲の動きを見せる。こういう所が信長の強さだな。
三浦建太郎ベルセルク」第335話「木漏れ日の下で」、キャスカの心に光が、しかし影が見え始める…
羽海野チカ3月のライオン」第147話「赤い橋のほとりで5」。穏やかな夏休み、しかし思わぬ展開へ(笑)、これはある意味悲しいな(笑)。
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第33話「獅子丸君」。熊谷の心を掴んだままの獅子丸、犬養は何を思う。
まんがタイムスペシャル』5月号、宮原るり恋愛ラボ」。サヨの心に動きが…素直じゃないだけに手間がかかりそうだな。
今日はこんなところ。