惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」チューバくん特典お渡し会 50通目

f:id:silk-0001:20190619003604j:plain
f:id:silk-0001:20190619003617j:plain
f:id:silk-0001:20190619003631j:plain

今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。ユーフォも第9週目に飛び道具投入(笑)。チューバくんによる特典手渡し会付き上映は満席に(笑)。シアター6は少し高音の調整が気になるところですな。チューバくんは激務の疲れにより身体が汚れているとのことで撮影会と特典手渡しのみでした。

f:id:silk-0001:20190619003711j:plain
f:id:silk-0001:20190619003730j:plain
f:id:silk-0001:20190619003657j:plain

栗山ミヅキ保安官エヴァンスの嘘」第8巻、第86話~第97話までを収録。微妙にすれ違い続けているエヴァンスとオークレイ、お互いが気にしすぎて空回りしまくりですな。

畑健二郎トニカクカワイイ」第6巻、第49話~第58話までを収録。由崎家に2人の間を裂く危険性のあるモノ襲来、まあカワイイは正義ですね。

スフィア「best friends」、タイアップ無しのシングルは珍しいですね、ゆっくり楽しむとしますか。

今日はこんなところ。