惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版のんのんびより ばけ〜しょん」3通目


東京は夕方から雨、そんな中、新宿角川へ。
 
「劇場版 のんのんびより」も公開3週目、入場特典も配布が終了し雨の最終上映回は30人位の入り。




5階の特設会場も空いていてゆったり見れました。この映画、ゆっくり鑑賞したかったんですよね。色んな効果音も確認出来て堪能できました。
 
高田慎一郎「放課後アサルト×ガールズ」第6巻、第22話〜第26話までを収録。敵兵にさらわれたクラスメイトを救うため動き出すサキ達、そしてそこに見え隠れする謀略の陰、この戦いの本質はどこにあるのだろうか。
OYSTER「超起動ガールズ」第1巻、第1話〜第9話までを収録。ノーナをはじめとする動く美少女フィギュアに囲まれて暮らす春人、そんな彼とヨメたちの物語。正に漢の夢だな。

重野なおき「うちの大家族」第15巻、第255話〜第272話までを収録、最終巻。少しずつ動き出す内野家の面々、でも奥底は変わっていないな。
今日はこんなところ。