惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」第10巻

f:id:silk-0001:20190208210143j:plain
f:id:silk-0001:20190208210142j:plain
山本崇一朗からかい上手の高木さん」第10巻

山本崇一朗からかい上手の高木さん」第10巻、異性の名前の呼び方を変えるってどうしてもドキドキしてしまいますな。特別版は日めくりカレンダー付。そして、帯にはテレビアニメ第2期決定の文字が、楽しみだねぇ。

倉崎もろこ「にじいろフォトグラフ」第5巻、第14話~最終話までを収録、最終巻。天真爛漫なサラと同居し彼女によって笑顔を増えた葵、幸せは身近にあるものだな。

Newtype』3月号、巻頭特集は「PSYCHO-PASS」。一度、見に行ってみようかねぇ。

今日はこんなところ。