惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版ガールズ&パンツァーセンシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ6.1ch」爆音上映 109通目


今日は時間の都合がついた為、立川シネマシティのレイトショーへ。

BLAME!」舞台挨拶記念のサイン入りパネルが掲示されていたので撮影。


2週間限定の上映のはずが東亜重音マジックで4週目の突入に。

今日の目的は「劇場版ガールズ&パンツァーセンシャラウンドファイナル ウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ6.1ch」爆音上映。2月以来の参戦に、久しぶりだなぁ。立川は852回目の上映とのこと。



爆音に狂った音響監督に映画館に客(笑)、いや、立川はおかしな世界だわ(褒め言葉)。
今回のアレンジは少し柔らかくなった感じでしたね。それにしても、前説で前日の武部殿の誕生日を祝えなかったお詫びがあったり、夜の立川平日に200人以上入ったり、相変わらず濃い空間でした。

あだち充「MIX」第11巻、第56話〜第61話までを収録。夏、秋を終えた明青の面々、癖のある新戦力も加わり2年目に突入。上杉達也の甲子園決勝戦の場面も収録。「タッチ」の平成版という作品ですな。
『Febri』Vol.42、特集は「正解するカド」と「進撃の巨人」。

ヤングアニマル』No.12、きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第14話「ごめんなさい」。熊谷さんの告白に動揺する犬飼、獅子丸はどう動くのだろうか。
重野なおき信長の忍び」第220話「それぞれの戦場」。互いに呼び合う様に戦場へ向かう面々、千鳥は再び信長の前に立つ事が出来るのだろうか。
ヤングコミック』7月号、甘詰留太「三十路おとめとモテハタチ」第34話。平田と結ばれ束縛から解放された冬子、しかし夏姫にも隠された束縛が。次号、最終回との事。
今日はこんなところ。