惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「フルメタルパニック! ボーイ・ミーツ・ガール」ディレクターズカット版 極上音響上映 1通目


今日は立川へ。今週1週間限定で上映される「フルメタ」の極音上映に参戦。立川は2回とも満席と好調。


久々のCスタ、上部にスピーカーが鎮座しております。最前のウーハーも魅力ですが、音の響きからいくと中段が良いですな。

立川の極音はさすが、爆音でなくとも戦闘シーンは響きましたな。

きづきあきら+サトウナンキ「奈落の羊」第6巻、第41話〜最終話までを収録、最終巻。メイを起点に修二達の反撃が始まる・・・、奈落の闇は色んな陰が見え隠れ、そこは正に沼だな。
ばらスィー苺ましまろ」第71話〜第78話までを収録。ナンセンスが爆発しまくりですなぁ。

師走冬子「奥さまはアイドル」第9巻、まゆりの天然は無敵だな。
むんこ「だから美代子です」第4巻、第51話〜最終話までを収録、最終巻。いつも元気な美代子さん達、ダーリンも含めて楽しい一家だねぇ。
今日はこんなところ。