惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第17巻


小林立咲-Saki-」第17巻、第167局〜第178局までを収録。白糸台編と5位決定戦編になります、雑誌掲載時には一部未完成だったコマも完成形に。そういや、5位決定戦は各校とも先鋒はスレンダーで次鋒以降、徐々に大きくなっていくんだな。
原案:小林立、漫画:めきめき「怜-Toki-」第2巻、第7局〜第12局までを収録。怜、小学5年時が舞台、竜華のツンぶりが素晴らしいな(笑)。

原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第8巻、第37話〜第43話までを収録。近づく県大会、慕達は決戦に向けてその思いを強めて行く。
荒川弘百姓貴族」第5巻、50頭目〜60頭目までを収録。もう、完全に荒川農園が読者(同業者)からの質問に答えるQ &A漫画に変貌、土地によって状況が変わるから、あくまで参考として利用されているけど。しかし、掲載雑誌は「WING」なんだよな(笑)。

『鉄道ピクトリアル』12月増刊号は阪神電気鉄道特集。なんば直通で、やはり神戸伊勢特急の常設されるかどうかが、この先のカギだな。
今日はこんなところ。