惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第18巻

 
小林立咲-Saki-」第18巻、第179局〜第190局までを収録。インターハイ5位決定戦も終了、巻頭カラーが物凄いことに、麻雀漫画では無いな(笑)。この化け物達に勝った決勝戦がいよいよ始まる。ようやく、阿智賀と戦えるな。
原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」、第51話〜第58話までを収録。県大会団体戦決勝、恐るべき怪物:千尋がその実力を発揮。強敵を目の当たりにした慕たちは、決意を新たに次の戦いに挑む。まだ見ぬ猛者が楽しみだな。

原案:小林立、漫画:めきめき「怜-Toki-」第4巻、第20局〜第25局までを収録。麻雀部に入部した怜は練習試合へ、強敵は多そうだな。
今日はこんなところ。