惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

COMITIA122 +ANIMAX2017 横浜公演


今日はまず有明へ。午前中の東京は雨。

秋のコミティアは拡大開催で3ホール使用。広過ぎて1時間では全部廻れず、仕方ないな。

有明から新横浜に移動、横浜アリーナでのANIMAX 2017に参戦。


例年通りANIMAXは2部構成で6時間超えの長丁場、スタンド後方でしたが着席しても観れる席だったので何とか乗り切る。選曲は基本、ANIMAXで放映されている作品の曲が優先されている感じでした。個人的に今日の目当ては茅原実里さんの新曲、1月から放映の「ヴァイオレット エヴァーガーデン」のEDですね。ようやく聞けました、みのりんらしい歌でしたね。その他は放映前なので省略(笑)。
さて、コミティアの戦利品。

安倍吉俊「飛び込め‼︎沼 03」。α6000の巻、作者のこだわりがあるなあ。
WordGear「Sword Art Online Material Edition 25」正妻、アスナさんのお話、色々大変ですなぁ。

まるたぁ小屋「制服の女の子はかわいい」。制服の女の子イラスト集、いや可愛いわ。
小野寺浩二「めがねのね〜眼鏡の音〜」vol.3、眼鏡は正義ですね!
今日はこんなところ。