惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲 Saki」第19巻

f:id:silk-0001:20190525222009j:plain
f:id:silk-0001:20190525222005j:plain
f:id:silk-0001:20190525221954j:plain

小林立「咲 Saki」第19巻、第191局~第201局までを収録。天和をはじめとして一気に突っ走る優希、そして追いかける玄、両主人公サイドが逃げを図るがそれは天才達を目覚めさせる序曲でしかなかった・・・これは最終的に姉妹直接対決まで繋がりそうだな。

原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」、第59話~第65話までを収録。窮地に追い込まれた慕、しかし、みんなの想いが繋がっていく・・・彼女のどこまで駆け上がっていくのだろうか。

原案:小林立、漫画:めきめき「怜 Toki」第5巻、第26局~第31局までを収録。大好きな麻雀では大切な友達とも戦う事に、手を抜くのが一番やってはいけないことだな。

f:id:silk-0001:20190525221837j:plain
f:id:silk-0001:20190525221959j:plain
f:id:silk-0001:20190525221840j:plain

おがきちかLandreaall」第33巻、第185話~第190話までを収録。ダンジョン編、DXは自ら災難を呼び込んでるとしか思えないな(笑)。

吉崎観音ケロロ軍曹」第30巻、第252話~第262話までを収録。連載20周年、女性陣がどんどん強くなっていくな。

『リスアニ!』Vol.37、特集は「キャロル&チューズディ」。フライングドッグの新たな道筋の一つだな、本当に気が抜けないレーベルだ。

今日はこんなところ。