惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第16巻


小林立咲-Saki-」第16巻、第155局〜第166局までを収録。5位〜8位決定戦が開始、今までの鬱憤を晴らすかのように各キャラの技が炸裂 、絵の方もようやく完全版ですね。しかし、爆乳キャラと貧乳キャラの格差が激しいな。
原作:小林立、漫画:めきめき「怜-Toki-」第1巻、第1局〜第6局までを収録。新たなスピンオフは千里山の面々、原作と同時並行でどこまでスピンオフを作っていくのかある意味、見所状態だな。

原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第7巻、第31話〜第36話までを収録。中学生になり初の団体戦を経験する面々、色々思案のしどころだな。
木吉紗咲日和」第6巻、咲関連では一番生き生きとした作品だな。

塩野干支郎次ユーベルブラット」第19巻、巻全体がパズス様ワールド。でも、この姿はあのパズス様じゃないよ!
『リスアニ』Vol.27.1、特集はラブライブ。一冊丸ごとラブライブですよ。

ヤングマガジン』No.4/5、宮下英樹センゴク権兵衛」第45話「邂逅」は家久編。もちろん良い方のです、家久の上京日記ですね。
『スピリッツ』No.4・5、こざき亜衣あさひなぐ」249本目「お守り袋」。関東大会の夜、旭は摂のもう一つの姿を見る。彼女はどう思うのだろうか。
今日はこんなところ。