惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宇河弘樹「猫瞽女」第3巻

 
宇河弘樹「猫瞽女」第3巻、第十五話〜第二十一話までを収録。鶯と夜梅、二人の行く道に分かれ路が、一人離れた鶯は何を思う。
大見武士「わたしのふしだら」第1巻、第1話〜第6話までを収録。「ふしだら」シリーズ第2幕は、だらだらと人生のレールに流されていく女教師:伽凛。溜まりまくった鬱憤が教え子のピュアな心に触れて暴走、淫らな行為で若さを手に入れ、再び青春を謳歌しようと突っ走る。心の咎が外れると恐ろしいな。
 
『サンデーGX』8月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第35話「再臨の島」。動き出すプロトゥ、輻輳する思惑、敵なのか味方なのか、混沌としてきたな。
アワーズGH』9月号、表紙の構図が…(笑)。
塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第12話「死神の航路・1」。反抗の担い手となった鈴木姉弟の元へあるものが運ばれる、もう一つの戦いが始まる。
 
ヤングマガジン』No.33、宮下英樹センゴク権兵衛」第28話「千熊丸」、後にある男を狂わす千熊丸が登場。仙石家、衰退の兆しだな。
『スピリッツ』No.34、こざき亜衣あさひなぐ」234本目「対話」。後がなくなった旭、窮地に追い込まれた旭が成長を始める。
 
まんがライフ』9月号、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」。お兄ちゃん達の海水浴デート編、今回、ミカちゃんは脇役だな。
まんがタイムファミリー』9月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」。チエちゃんに難しい悩みが、責任感が強いからどうするのかね。
 
ヤングガンガン』No.15、小林立咲-Saki-」第162局「予知」はセンターカラー。5位決定戦、まずは千里山の怜が先制、さて次は誰の番かな。
漫画ばんがいち』9月号、アウトロー漫画雑誌で創刊し、途中で美少女漫画誌に変更した本誌も紙媒体では最終号に。巻末の各作家のコメントに時の流れを感じさせるものが…
今日はこんなところ。