惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大見武士「わたしのふしだら」第2巻


大見武士「わたしのふしだら」第2巻、第7話〜第13話までを収録、最終巻。自由奔放な若さと友里との恋に溺れていく伽凛。それは心だけでなく身体をも狂わせていく事に…思い込みは全てを狂わすな。
宇河弘樹「猫瞽女」第4巻、第三十二話〜第三十九話までを収録、最終巻。2人の復讐劇が終わる、そして戦いの先には…また、旅が続くのか。
 
小池田マヤ「波飛沫せし家政婦さん」。雑っぽく見えるけど凄腕家政婦:小田切さんシリーズの最新刊、相変わらず老若男女問わずモテまくりだねぇ。
『ネメシス』#33、Cuvie「エルジェーベト」第1話「薔薇の棘」は新連載。周囲に野望渦巻くハプスブルク家に嫁いだ皇后エリザベートを巡る物語。欧州全域にまたがる話になりそうだな。
 
ハルタ』Vol.43、森薫乙嫁語り」第三十五話「狩猟肉」、連載再開。成長していくカルルク、男になったなぁ。
アワーズGH』6月号、大見武士「ちょろいぞ!休刊さん」は新連載、巻中カラー。エロ本自販機の本から出てきた休刊さん、彼女はいったい?
塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第20話「決戦」。師弟対決が開始、意思人は打破できるのだろうか。
 
ヤングマガジン』No.20、宮下英樹センゴク権兵衛」第58話「九州へ」。大友氏の救援で遂に九州へ向かう秀吉軍、西では立花・高橋勢が島津を食い止めるが…さて、いよいよかな。
『スピリッツ』No.20、こざき亜衣あさひなぐ」262本目「彼のたすきを替えるのは」。男子戦、宮地弟が動き出す、まだ序盤戦だな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第50話「泣きに来たんだ」。かなたの叫びに共鳴する音色、どう応えるのだろうか。
 
まんがライフ』6月号、クール狂信者「おじょじょじょ」は最終回、時は流れても2人は仲が良いな。
ほずの都「マンドラさんと人科たち」は新連載、巻中カラー。海外から送られてきたマンドラゴラと彼女の主の理系男子のお話。
まんがタイムファミリー』6月号、水瀬るるう「大家さん思春期!」は巻頭カラー、今回は合宿のお話。
今日はこんなところ。