惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

CLAMP「カードチャプターさくら クリアカード編」第2巻

 
CLAMP「カードチャプターさくら クリアカード編」第2巻。夢で見た透明なカードから始まった友枝町に巻き起こる不思議な事件。更にフランス、ドイツ、イタリア、イギリス、更に香港を経て転校してきた、さくらに良く似た女の子:詩之本秋穗。春のさくらと対比する彼女と関係しているのだろうか。アニメ化する際の牧野さんのキャラが来たな。
まんがホーム』4月号、宮成樂「天国のススメ」は巻中カラー。久しぶりにおばあちゃんも登場だな。
 
『スピリッツ』No.18、こざき亜衣あさひなぐ」260本目「記録に残らない試合」。女子の試合が終わり、男子の試合へ。肩身狭そうだな。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第48話「始動」。色々ありながら、打倒出雲に動き出す、かなたたち。一方、出雲は…めぐり合うことができるのだろうか。
ヤングマガジン』No.18、宮下英樹センゴク権兵衛」第56話「国分け」。島津征伐に動き出す秀吉、仙石家は戦いの前の平穏な時を迎える。まだ平和だな。
ライブ関連でメールが2通届く。
明日の新居昭乃さんのライブはインフルエンザで7月17日に順延とのこと。
田村ゆかりFCからは
・FCイベント:6月25日(日)
・ライブ:9月26日(水)、27日(木) 横浜アリーナ
との情報が。横アリ行けるかどうかだな。
今日はこんなところ。