惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナルスケール エクストリームブースト LIVE ZOUND」10通目


今日は川崎チネチッタへ。
 
公開8週目に入るソードアート・オンライン、他の映画も続々公開される中、川崎と立川は岩浪サウンドを轟かせます。
 
チネチッタご自慢のLIVE ZOUND。

ここは天井が高いので高音の伸びが良いですね。音楽系の映画はこの箱だと更に魅力が増します。梶浦サウンドが心地よかったなあ…川崎・立川の音響競争は聞き比べをお勧めします。これに平和島と港北のウルティラがクロスし更にIMAXも加わり多摩川沿線の映画館は実に面白い。時々、蒲田も爆音とかありますしね。

8週目の入場特典はアスナかユナの色紙、アスナを確保。公開から2か月経ちますがファーストデーで、更に時間帯が昼過で特典もあり400人位の入りと上々でした。

水谷フーカ「14歳の恋」第7巻、第30話〜第34話までを収録。学校の7不思議の散策等、学校のつきものに遭遇したり、恋だけでなく色々と学園生活も楽しんでますな。
今日はこんなところ。