惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「『プロメア』公開記念!前夜祭イベント」ライブビューイング&LIVE ZOUND上映

f:id:silk-0001:20190524011101j:plain
f:id:silk-0001:20190524011057j:plain
f:id:silk-0001:20190524011054j:plain

昨日に引き続き今日も川崎チネチッタへ。「プロメア」前夜祭のライブビューイングに参戦。今日はチネチッタデーで入場料金も安く、しかもLIVE ZOUND上映とあって寄った次第。

f:id:silk-0001:20190524011050j:plain
f:id:silk-0001:20190524011047j:plain

客入りは150人くらい、近辺でもライブビューイングが行われていますしね。職場に近いブルクでもあったのですがLIVE ZOUNDに魅かれて川崎に遠征。

舞台挨拶はあやねるの猫被りにクスリ。さて、本編は流石、LIVE ZOUND、音響が素晴らしかったですね、音楽を聴くならこちらですね。内容は明日公開なので割愛、個人的には・・・、声優陣も映像も音楽も申し分ないけど、設定等は大人の事情を察しますね。入場特典は前夜祭から配布となってました。

今日はこんなところ。