惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー総集編〜第63回戦車道全国高校選手権総集編〜」3通目 LIVE ZOUND上映&「響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート〜北宇治高校吹奏楽部 第3回定期演奏会〜(神奈川公演)」

 
台風が近づく中、今日は川崎チネチッタへ。「ガールズ&パンツァー総集編〜第63回戦車道全国高校選手権総集編〜」は川崎ではチネチッタがLIVE ZOUND、ライブサウンド、ノーマル。TOHOシネマがMX4Dと一番熱いラインナップに、更に近隣では平和島の4DXと激戦区となっています。

LIVE ZOUND上映、プラウダ戦の「カチューシャ」や終了後の西住親子の会話の際に聞こえる歓声が良く聞こえましたな。

入場特典のフィルムも確保、まさかの使用していない大洗の寮でした(笑)。


川崎から横須賀芸術劇場へ移動。

本来であれば、今夜開催される「響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート〜北宇治高校吹奏楽部 第3回定期演奏会〜(神奈川公演)」の夜の部に参加する予定でしたが、台風のため夜の部のみ12月に延期となりました。

昼の部と物販が行われているので来た次第。パンフレットを確保、優子が部長として登場。
 
 
グッズのファイルは冬服の北宇治カルテット

会場先行で来春公開のムビチケの発売があり、こちらも確保。4枚購入するとセットでファイルが

新1年生低音4人組

2年生北宇治カルテット

3年生吹奏楽部幹部4人組

卒業生は3人組
とりあえず購入出来てほっとする。
夕方から首都圏も続々と交通機関の運休が発表されているので運営の判断は良かったと思います。延期がクリスマスイブになったので逆にサプライズに期待ですね。
18時前に無事帰宅、被害が少ないと良いのですがね。
今日はこんなところ。