惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第14話「約束だぞ」

 
みずしな孝之いとしのムーコ」第9巻、第105話〜第116話までを収録。こまつさんはムーコにかかりきりの中、うしこう君は篠原さんとの距離が縮まっていく。春は近いかな。
みずしな孝之「くまっチャウンダー」第1巻、第0話〜第22話までを収録。くまさんのサイレンス4コマです。
 
『スピリッツ』No.22・23、こざき亜衣あさひなぐ」224本目「別れ!」。意地と意地のぶつかり合い、そんな先輩の姿に後輩は何を思う。
高橋しん「かなたかける」第14話「約束だぞ」。第2区、スピードの展開の中、かなたは出雲の名を知る。この先の伏線だねえ…
ヤングマガジン』No.21/22、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第112投「あはは!」。速水へアプローチをかける堀口、どうなることやら。
 
月刊アクション』6月号、大西巷一「乙女戦争」第31話「狼の季節」。己の身が凌辱されようとも戦い続けるラウラ、そんな中、フス派、十字軍側ともに転機の状態に陥ることに。混迷した状況だな。
ガンダムエース』6月号、脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編」Round.64、ウルベの狂った野望に立ち向かうシャッフル同盟。しかし、強大な力を誇るデビルガンダムは地球を喰らい始める。絶体絶命の時、ガンダムファイター達が立ち上がる、熱いなあ。

ビッグガンガン』Voi.05、原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第32話「上級生」。手強い相手に喜びを感じる慕、楽しそうだな。
原作:土塚理弘、漫画:高尾じんぐ「BANBOO BLADE C」#31、鈴治と駆馬の決勝戦が開始。力対力、感情のぶつかり合い、息をもつかせぬ戦いだな。
塩野干支郎次ユーベルブラット」は連載再開、センタカラー。友の言葉を聞いたケインツェル、彼の想いを成し遂げるのだろうか。
今日はこんなところ。