惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

九井諒子「ダンジョン飯」第4巻

 
九井諒子ダンジョン飯」第4巻、第22話〜第28話までを収録。遂に炎竜を探しあてたライオス一行、死闘の末、炎竜を倒しファリンを蘇らせ炎竜を食卓に挙げるが…迷宮の謎は深まるばかりだな。
原作:Chocolate Records、構成:イナバセリ、漫画:よしづきくみち「君と100回目の恋」第3巻、第19話〜最終話までを収録、最終巻。陸と葵海、運命は2人を恋までは奪えなかったな…
 
犬上すくね「蛇沢課長のM嬢」第2巻、第6話〜第10話までを収録。課長の笑顔に望まれるまま命令する美々子、まあ適役ですな。
久米田康弘「かくしごと」第3巻、娘の姫ちゃんに漫画家であることを隠し通す後藤先生、結構切実な状況でもあるな。

安西理晃「幼なじみリレイション」第2巻、第16話〜第32話までを収録、最終巻。絋に付きまとうひなこの登場に未来はやきもき、そして2人は動き出す。素直に話すことが一番ですな。
 
『サンデーGX』3月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第42話「戻るべき処」は最終話。激闘の末、友を倒した真都、沈む島から愛する人を護り人々は居るべき処へ向かう…少年は成長するものだな。
アワーズGH』4月号、塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第18話「父祖の大地」。夜旗の正体が明かされる、そして、それは…新たな動きとなるのだろうか。
 
ヤングガンガン』No.05、勇人「プリンセスビヨリ」第23話、消失の元凶が語られる、深い闇だな。
週刊漫画TIMES』3/3号、稲光伸二「ふろあ・げーむ」は読み切り。平凡な女子高に隠された謎とは…こういう作品も描くんですね、また読めると良いな。
 
まんがライフ』4月号、安西理晃「お姉ちゃんが来た」は2本立て、ホワイトデーはいろんな思惑がありますな。
まんがタイムファミリー』4月号、佐藤両々わさんぼん」、草餅がいない間、桜屋では乙女爆発ですな。
 
JAM Project「DRAGONFLAME」、「我狼」新シリーズのOP。題名見た時はドラゲ用の新曲かと思った。
「響け♪ユーフォニアム2」第3巻、この巻は、やはり第5話の「きせきのハーモニー」が必見ですね、「三日月の舞」フルバージョンは見ごたえ充分です。
今日はこんなところ。