惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

九井諒子「ダンジョン飯」第3巻

 
九井諒子ダンジョン飯」第3巻、第15話〜第21話までを収録。階層を降りる毎に強くなるモンスター、それに比例して珍味も豊富に。この巻はシーフードがメイン、人魚にクラーケンと多彩だな。さらに寄生虫料理も登場と凄い状況だ。
原作:超平和バスターズ、漫画:阿久井真「心が叫びたがっているんだ。」第4巻、第21話〜最終話までを収録、最終巻。ミュージカルの練習と共に明るくなってクラスに溶け込み始める成瀬、しかし交流会前日、仁藤と坂上の会話を聞いた成瀬は失踪してしまう…成瀬だけでなく、みんな心に葛藤があるんだな。
 
原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第53巻、第454話〜第462話までを収録。恩師:岩城との対決で格の違いを見せつけられた駆。そして、J2優勝をかけてキングダム戦に挑む。
瓦敬助「菜々子さん的な日常REVIVAL」第4巻、第50話〜最終話までを収録、最終巻。天真爛漫な菜々子さん、その後の姿も見たいですな。

アワーズGH』10月号、塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第13話、徐々に各陣営の旗色が見え始める、混沌としてきたな。意思人はどううごくのだろうか。

Kalafina「blaze」、色んな世界が広がるな。
今日はこんなところ。