惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

星里もちる「やさしく!ぐ〜るぐる真紀」第2巻

 
星里もちる「やさしく!ぐ〜るぐる真紀」第2巻、第8話〜第14話までを収録。変身シーンをアイドルの『なな江』に見られた真紀、『なな江』の思いを知った真紀は・・・こういう変身も良いものだな。
瓦敬助「菜々子さん的な日常生活REVIVAL」第2巻、第16話〜第31話までを収録。名エピソード「かまくら」が収録された巻ですね、敬助はよく我慢できるな。

たかの宗美「金髪女将綾小路ヘレン」第4巻、この巻では別作品の主人公:山田のり子とコラボ、お互い油断できませんな。
今日はこんなところ。