惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」20、21通目&「ガラスの花と壊す世界」2通目&「傷物語〜鉄血編〜」


今日はずっと立川で映画三昧。先ずはシティズン2で朝一の「ガルパン」に参戦。

今日は全上映回が全て売り切れという恐ろしい状況に(笑)。全国から立川の爆音を聞くために集まっている感じです。レイトショーまで埋まるとは予想外ですわ。

午前の上映を終え、昼食を取った後はシティズン1に移動。ホールgで「傷物語〜鉄血編〜」と「ガラスの花と壊す世界」を連続鑑賞。
傷物語」は、ほぼ満席、立川ではパンフも特典も完売及び配布終了。「傷物語」は、羽川と強風ですかね見所は(笑)、4Dのスクリーンでもう一度みますかね。

ガラスの花と壊す世界」は7割くらいの入り、立川は今日の15時半の入場途中で特典の色紙が配布終了に。この作品はポニキャの思惑が作品の良さを少し邪魔してるんだよな、もったいない。

傷物語」のパンフは金曜に新宿で確保済み、良い感をしてました。

再びシティズン2に戻り、「ガルパン」の18時の回に参戦。今日の2上映は両方ともC列を確保、爆音が直接身体に響く心地よさ。特に銀河、スーパーギャラクシーのエンジン音そしてカール自走臼砲の発射音、着弾音は良いですね。本当にハマっております、一度聴いてみると良いですよ。

今週の来場特典、朝は西住姉、夕方は妹で無事コンプリート。来週も立川に行きますかね。
今日はこんなところ。