惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:伊賀大晃、漫画:月山可也「エリアの騎士」第54巻


原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第54巻、第463話〜第471話まで収録。2部の優勝を賭けた東京対湘南の直接対決最終戦、1年を通じて闘った仲間達の想いが駆の足に籠る。そんな中、奈々の想いは・・・輝き出す駆は彼女にとってどういう存在になるのだろうか。
篠原ウミハル「図書館の主」第14巻、第109話〜第116話までを収録。男女関係の修羅場と化すタチアオイ、子供達より大人の方が子供っぽいな。

大井昌和「ちいちゃんのおしながき繁盛記」第8巻、七十一品目〜八十品目までを収録。本編よりちいちゃんが作る料理が詳細で実に美味しそうだ。

週刊漫画TIMES』12/2号、梶川卓郎「信長のシェフ」第150話「毛利を止める策」。毛利の動きを封じるため堺に赴いたケン、明の商人の協力を得るため動き出す。どんな料理かねぇ。
アワーズGH』1月号、塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第15話「遠い絆」。意思人達の前に現れた敵機、そして新たなる飛行機。大きな渦が彼等を巻き込んで行く。

まんがライフ』1月号、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」は巻頭カラー。お兄ちゃんに修羅場が、これも青春だなぁ。
まんがタイムファミリー』1月号、水瀬るるう「大家さんは思春期」。ちえちゃんに迫る危機、彼女はこの危機を乗り越える事が出来るのだろうか。

石田燿子アシタノツバサ」、アニメ『ブレイブウィッチーズ』OPになります。アニメ本体の方は色々あるようですが発売記念イベントは行われそうですね。
今日はこんなところ。