惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DX マシマシ版 」100通目


今日の横浜は午後から雨。仕事帰りにみなとみらいへ。

ワールドポーターズは早くも準クリスマス仕様に。

と、言うわけでイオンシネマみなとみらいへ。

ガールズ&パンツァー劇場版 4DX マシマシ版」を観賞。月曜のイオンシネマはサービスデーなのでお得な上、今週は夜にガルパンが有るので見に来た次第。
客入りは30人くらい、雨の中、駅から離れている劇場で同時間帯ではガルパンが一番入ってる状況、前の上映がキンプリだった為か女性客も割と多めでした。ここは椅子の稼働がマイルドなので女性向けでもありますね。
今日の観賞でガルパンも100通目、一番初めが桜木町のブルグ13での前夜祭ライブビューイングだったので、横浜でキリを付けた感じです。まあ、一番通ったのは立川ですけど。そんな立川の土曜のオールナイトは瞬殺で取れず、まあ幕張でのユーフォから連チャンを考えていたので週末は幕張ですかね。
今日はこんなところ。