惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第8巻


谷川ニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第8巻、喪67モテないし〜喪77モテないしまでを収録。2学期が始まり、席替えで再び孤独の世界に入れたモコっち、そんな中、修学旅行編が開始。班決めの修羅場から避けるため早退し、あぶれた者同士で班を組み、その班長に就任。ヤンキーやニヒリスト達と班を組むなか、なんだかんだと話す中に。モコっちは社交性あるなあ。
 
週刊漫画TIMES』9/4号、篠原ウミハル「図書館の主」第96話「学校の図書館(4)」。学校の図書館に潜む問題、互いに壁を作っていってるんだなあ。
まんがタイムスペシャル』10月号、今号の「恋愛ラボ」は休載。四ツ原フリコ「リビングにGペン」は最終話、歩み始める仲間達、一歩一歩進み出すんだなあ。

ピザッツ』10月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第134話「すっきりさせて」。上野に新たな展開が、どこまで手を広げていくのかな。
今日はこんなところ。